陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

オシャレに気が抜けない



私はもともと服が大好きで、趣味は?って聞かれたら服!って答えるくらい。


もちろん好きなブランドもいくつかあるけど、プチプラでいろんなコーデを考えるのが楽しくてすき。


彼との出会いのきっかけであるファッションアイテムも昔から大好きで、月に一度は専門店で新しいものをまとめ買い。


そんなんだから、基本ファッションにかけるお金が一番の出費。


年相応の格好なんてもったいない、自分に似合う格好しなきゃ。


なーんて考えてたら、彼の娘さんと趣味がだだ被りで服のブランドやバッグ、時計までもが全く同じってことが何度も! 





やばーい感性が高校生(ノ≧ڡ≦)☆




て喜んでいいのかわからないけど、彼的にはめちゃくちゃ褒めてくれるから喜んどく笑


ただ、娘さんもかなりオシャレみたいで彼のファッションにもすごく口を出すらしく。

だから私も気が抜けない(´×ω×`)


娘さんと仲の良い彼は、時々二人で買い物に行ってお互いコーディネート考えながら買うらしい。

確かに、娘さんが選んだって言う彼の服はイマドキ。笑

でもそれが似合っちゃう40過ぎた彼もすごいと思うけど(;´∀`)


私はとにかくプチプラにこだわるから、スポーツブランドっぽいリュックとか似たようなのを古着屋で激安で探して高見えさせるっていうのが得意技なんだけど、目の超えた娘さんとアパレル業界に務める職業柄、彼にはそれが通用しなくて( ´ᐞ` )


彼に見せたくて買ったスポーツブランドのバッグや靴が結構多くてお金がかかる笑(^O^)

服はguだったりいろいろでも平気なんだけど、小物を見る目が鋭すぎて( ゚∀ ゚)


でもおそろいで買ったNorth Faceのウエストバッグとadidasのスニーカーは一生の宝物♡

おそろいコーデをしてくれるのも、娘さんのおかげかなと思う。

娘さんは彼氏と上から下まで完全おそろでデートする世代だから、そういうの見てるせいかあんまり抵抗がないみたい。

最近はでっかいTシャツかスウェットをペアで買いたいねって話してる(≧ω≦)

次の記念日か誕生日にはおそろいをプレゼント出来たらいいな♡