陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

はじめましてのご挨拶

現在、お付き合いしてもうすぐ1年ヶ月になる彼氏さんがおります。


SNSを通じて仲良くなった彼、まさかこんなに長くお付き合いすることになるとはあの時は思いもしませんでしたが…


今ではお互いが、なくてはならない存在。


とはいえ公にできない彼との日々のあれやこれ、何かの形で記しておきたいなと思ってブログにしてみました。


文章力もないので読みづらいとは思いますが、そのへんはご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。笑


簡単に自己紹介

わたしのこと。

30代前半の普通の主婦。

フルタイムで働いております。

子供は3人、ぴーちくぱーちく毎日うるさいけど可愛い( ˊ࿁ˋ )

旦那からは暴力以外のほぼ全てのクズ行為を経験済み


コロナによるステイホームでぐうたらしておりましたが

そろそろ仕事も始まる頃かな…というところです。


彼のこと。

40代前半の営業マン。

彼もまた奥様による裏切り行為の経験者。

お子様はうちよりもっと大きくて大人のようなもの。

見た目はカッコイイです。笑

優しくてべたべたに甘やかしてくれるタイプの人。

仕事柄もあるのか、とーってもおしゃれ。


とにかく毎日幸せで、あんまり不安になることはないけど唯一不満な点といったら住んでる場所が遠いことかな(´•ω•̥`)

出会いについてはまた今度。