陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

出会いのおはなし

出会いはSNS。


私はインスタで、日々の料理や子供たちのことを載せる表アカと、自分の毎日のコーディネートを載せるアカの2つを持っていて、彼とはそのコーデアカで出逢った。



基本的に全身コーデと、とある部分コーデをアップしているのが主。


いつものようにコメントチェックしていたら、見知らぬ人からのコメント。


この色の○○使ってる人初めて見た( ゚∀ ゚)


おお、そうですか…


基本的に、普段はみんな「可愛いー♡」「今日のコーデも素敵」とかお世辞が上手な方ばかりだったので、このコメントはとても目に付いた。


その後コメントで返事をしたらすぐにDM。


彼はその、○○にあたるファッションアイテムをバイヤーさんに売りつけるお仕事をしていたようで、流行っている色や柄を聞きたくてDMしてきたみたい。


まぁ、後にそれは口実で全身コーデ画像にちらっと写った横顔や下向きの顔が可愛かった(彼目線!)からDMしたって白状するのだが(/ω\*)www


私は私で、旦那の浮気、借金などに心がズタボロの頃だったから、優しい彼のメッセージにいちころ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)ニャン


きいろいメッセージアプリに移動しよ、と言われて移動。


営業マンってトークだけでなくメッセージのやり取りも上手なのね!


あっという間に彼のペースで、気付けば電話、写メ交換。


私はインスタの方でちらっとは写ってたけど、彼の顔を見たのはそれが初めて。


タレ目で鼻が高くて、めっちゃカッコイイ!


顔が超がつくほどのどタイプ。


こんなイケメンに私みたいなちんちくりんお見せできん!!と、何度か断るも押しに押されて結局悩んだ末に自撮りを送る………


事前に、SNOWはだめ、あんなの詐欺、加工しないで送って!!って言われてたから仕方なくiPhoneのカメラで撮影したけど、iPhoneのカメラってブスにうつるよね!


( ゚д゚ )!?


私だけ?

あ、そう…

仕方なくSNOWみたいな、してなくてもちょっとだけフィルターかかって盛れる、でも加工してる感ゼロのサイコーなアプリを使ってとりあえず送る。

まだ仕事中だし、既読にならないかな?と思ったら即既読がついて、

「可愛い!!!!」

「びっくりした!でもまだ仕事が終わらない!!また後で連絡する!」

って、忙しいのに返信くれて。

あとで聞いたら、本当はその日本社で会議中で、スマホなんて触ってる場合じゃなかったけど通知が来て写真ぽかったから迷わず開けて、可愛すぎて2度見したらしい。゚(゚^Д^゚)゚。笑

あ、フィルターかけてるし、彼の主観なので…怒らないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとまた電話して、たくさん喋って、彼は出張中でうちは単身赴任中だったから夜中まで電話したり。

毎日お酒飲みながら長電話して、楽しかったのを今でも覚えてる。

そんなこと毎日してたら、お互い逢いたい欲がどんどんわいてきて…

そしてとうとう出会ってしまうのでしたとさ(///ˊㅿˋ///)