陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

金曜と月曜のあいだ

私たちは、基本毎日電話をする。


遠距離なのをマメなLINEや電話で埋めようとしてくれる彼にとても感謝している。


しかも、そういった彼の優しさにお礼を言おうものならば


「何言ってんの。俺が繋がりたいから、俺が声聞きたいからそうしてるのにお礼なんていらないよ。」


って。


またまた嬉しいことを言ってくれる。


ホントに女の子を喜ばす才能があるなぁ、と思う。



ほんの数ヶ月前までは、土日も電話していた。


私は土日仕事のことが多いし、彼もお子さんが大きいから土日にふらっと一人で出かけても何も問題ないようだから、コンビニ行ったりしてくれて。



でも、うちの旦那が土日休みの仕事に変えてからは土日は送迎になってしまって電話が出来なくなってしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。


車二台あるし、送迎必要なほど運転下手じゃないのにさ。


多分何か勘づいていて、送迎してくれてる。



それでもタイミング見て、ほんの少しだけでも声を聞かせてくれることもあるけど。



ここ最近は土日の電話はしないのが暗黙のルールみたいになりつつあって、すっごく寂しい(´•ω•̥`)



実はついこないだの金曜日にデートをしたばかりの私たち。


美味しいもの食べて、たくさんたくさん愛し合って、おはよーって会って彼の車に乗ったその瞬間から一度も手を離さずずっとべたべたくっついて、ものすごく満たされて帰ったはずなのに。



たった土日の2日間声が聴けなかっただけで、2週間くらい会ってなかったような感覚に陥る。


しかもその間、彼はLINEはちゃんとたくさん送ってきてくれたのに。


月曜の朝、声聞きたいってLINEが入らないと、気分が一気にどん底に落ちる…( ´ᐞ` )



もうそろそろ2年になろうとしてるというのに、未だに自分からは言えないやつ(;´∀`)笑


だって、断られたら立ち直れないくらい落ち込むんだもん…


多分、彼はどんなに忙しくても私から電話したいって言ったら、ほんのちょっとでも時間作ってくれるひと。


だから余計、迷惑かけたくなくて言えないってのもあるんだけど。



あまりにも私から「声聞きたい」とか「会いたい」


「次はいつ会える?」なんて言葉が出てこないもんだから、さすがに何度か彼に寂しいアピールされたことあるけど…


でも無理なもんは無理なのぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ガラスのハートなの!笑


なんとか、そういうこと言わないだけで心の中ではものすっっっごく思ってる!!ものすっっっっっごくね!!ってことは伝えたら、わかってくれたみたいで必ず彼から連絡くれるようになった現在。



さてさて今日は、彼は朝から忙しいみたいでもしもしLINEがこない。


自分から言えない私は大人しく諦めて、車で音楽聞きながらひとりで仕事に向かって。


職場まであと10分くらい、というところでLINE通話の着信音。



彼のホーム画面と名前が表示されているのを見つけて、心が浮き立つ。


実際に会う前の、カカオの時も含めたらもう2年も彼と電話してきてるのに、未だに彼からの着信に心が踊っちゃう(´・ω・`)



電話に出て、彼の「おはよー♡」の声に胸がきゅーーーーん。


我ながらちょろい女だな(꒪˙꒳˙꒪ )笑


職場に着くまで彼の優しい声に癒されて、無事寂しかった2日間の隙間は埋まりました♡