陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

可愛いって言われ続けると本当に可愛くなる説

((o(。・ω・。)o))♡


タイトルのようなことを立証するテレビかなにかを以前見たんだけど。


確か、彼氏が毎日可愛い可愛いと言い続けた場合の彼女のビフォーアフターの写真が映ってて、実際ホントに可愛くなっていた。


まぁ化粧や髪型を変えただけのヤラセかもしれないけど…



でもこれ、あながち嘘じゃないなと最近実感してる。


彼は私と歳が離れているのもあって、ものすっごーく可愛がってくれる。


でれっでれの顔で目じり下げてくしゃくしゃの笑顔で、


「あ〜〜〜もう、可愛いなぁ〜〜♡

「今日も可愛い♡」

「なんでそんなに可愛いの(´・ω・`)?」


ことあるごとに、ご飯食べてるとこも可愛い、髪型かえるたび可愛い、口紅の色変えても可愛い、寝顔も可愛い、変顔しても可愛い、きわめつけは



「今日ブスだなーって思うことがない。」



wwwwwwww


なんっじゃそりゃ笑


そんなこと彼女に思う人いるん?笑


わけわかんなすぎてそんなとこも好きなんだけど( ゚∀ ゚)笑


でも自分でも今日はちょっと盛れてないなーって時も、彼は安定の「可愛い♡」をくれるから、最初の頃は口の軽い人だなって思ったけど2年も付き合ってると彼の言葉が嘘か本当かなんて考えなくたってわかる。


あーこの人本気で私を可愛いって言ってるわ(・∀・;)笑


ってね。

私、おしゃれ好きだから女子ウケはとても良くて女の子にはよく可愛いーって言われるタイプなんだけど、男ウケいい格好とか髪型しないから、あんまり男の人からは可愛い言われ慣れてないんだよね

だから彼に可愛いって言われてもなんて返していいのかわかんなくて恥ずかしがってたんだけど

結局その反応すら可愛いと言う彼…笑

末期☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日デートしてきたんだけど、やっぱり可愛い可愛い言ってくれて、なんだか自分でもどんどんキレイになっていくのを実感。

肌ツヤもいいし、髪も最近調子いい。

メイクのノリも良くなったし。

まぁ、彼に可愛いって言われたいから努力してる部分はたくさんあるからそのおかげっちゃそうなのかもしれないけど(。-∀-)

だけど怖いのが…もう年齢も年齢だし、いつまでも可愛くはいられない。

キレイな女の人って老けてもキレイだけど…童顔で可愛い人ってそのまんま可愛いタイプとめちゃくちゃ老けるタイプと二分するよね。

永作博美さんとかWinkのひと?みたいな可愛い系のおばさんになれたらいいな〜

安達祐実さんも、結構歳上なのにめちゃくちゃ可愛い…

彼はきっと守ってあげたくなるような可愛い子が好きだから、いつまでも彼の理想でいられるようにこれからも努力努力の日々だわ(つд⊂)


今日も明日も可愛いって言ってね♡