陽だまり日記

婚外恋愛の記録。

彼との現在(画像消しました)

彼とはいま、1年8ヶ月目。遠距離。


ずーーーーっとラブラブ(๑´ڡ`๑)


です!笑

彼はホントに愛情表現豊かな人で、LINEもマメ。

男の人には珍しいのかな?って思うけど、私もそこまで経験もないのでよくわからない…

でもとにかく一日最低でも一回は、

「大好き♡」
「あいしてる♡
「かわいいなぁ♡」

の三つは欠かさない。笑

不倫における「愛してる」って言葉、賛否両論だと思うけど私たちにとっては大切なコミュニケーションツールのひとつにすぎない。

言われれば1年8ヶ月経った今でもキュンキュンするし、安心するし、言われる前よりもっと好きになる。

だからお互い、毎日好き度が上がってる。笑

LINEでのやりとりも、今も昔もずっとイチャイチャ。

彼とのLINEをたまに見返すと、お互いハートの使いすぎで画面がピンクすぎてびっくりすることもある。

旦那とのLINEは基本、文字だけで真っ黒だから( ゚∀ ゚)笑

ちょっと気になって1年くらい前の彼とのLINE見返してみた。
















こんなようなバカップルすぎるLINE、今でも続いてる(´・ω・`)♡


そういえば出会ったばかりのころは、カカオ使ってたな。

知らない人にLINE教えるのちょっと抵抗があったし、LINEのアイコンとか子供の顔使ってたし…

でも数回デートして相手のこと知るうちに、彼からLINEにしたいって言われたんだっけ。

カカオがスマホに入ってること自体がヤバい気がしたみたい。
彼の場合、奥さんはスマホチェックとかしないけど年頃の娘さんが時々彼のスマホ使うみたいで、もうカカオとかがどういう意味で使われるアプリかなんて知っているだろうし、ヤバいと思ったのかな。

で、今はLINEに落ち着いてる。

メッセージも、最初3か月くらいはこまめに消してたんだけど…

だんだん彼とのLINEのやり取りが愛おしすぎて、消せなくなっちゃって(///ˊㅿˋ///)笑

それでも最初はスクショして秘密の鍵付きフォルダに保存とかしてLINEからは削除してたんだけど…それも面倒だし、もう1年以上メッセージ残しっぱなし。

時々遡ってながめてはニヤニヤ(。-∀-)

今日は一日忙しくてLINE出来なさそうだから、夜寝る前にLINEしーようっと。